おせちは無添加・洋風で子供も喜ぶOisixがおすすめ!感想をレビュー!

去年、一昨年と正月は夫と子供と家族3人で過ごしておりました。

で、アメリカ人の夫にも、少しでも日本の正月っぽい食事をと思い、2年連続でおせちを注文。(自分で作る気はないw)

そこで、選んだのはOisixのおせち料理

1歳の子供にも食べて貰えるように、無添加・なるべく国産・洋風」で探していたところ、Oisixのおせちがヒット。

有機野菜など安心安全でおいしい食材を届けるネット宅配のOisixなら、食材も安心できると思い注文。

おしゃれで、味もすごく美味しかったので2年連続リピしたOisixのおせち料理をレビューしたいと思います。



Oisixおせち内容

30日におせち到着

クール宅急便にて冷凍されたおせちが届きます。

食べごろまでの解凍時間は24時間

届いてすぐ、風呂敷を解いて冷蔵庫へ。

元旦、おせちの中身はこんな感じ

我が家が注文したのは、選りすぐりの料理20品目入った「OSECHIオードブル」

木箱が美しいです。

元旦、フタを開けると美味しそうに解凍されてました。

キレイ〜!

夫婦2人と幼児1人が2日ほどで食べれる量かな。

メニュー表もちゃんとあります。

大きなシミを作ってしまいました(汗)

産地がどこで、一つ一つに食材にどんな材料を使っているか、詳細に書いてます。

幼児にも食べさせるので、このように書いていてくれると安心感があります。

・合成着色料なし

・保存料なし

・中国産なし

・放射線物質検査済み

なのも特徴。

野菜は全部日本産

和が中心ですが、洋がバランスよく食べれて、どれも上品な薄味で美味しかったです。

アメリカ人の夫にも好評でした。

この量と内容で、9,698円(送料込・税込)です。

まとめ

冷凍おせちって冷蔵で解凍してベチャっとしないのかな?と思ってたけど、全然そんなことはなく、冷凍されていることでむしろ作りたてのように鮮度が保たれていてすごく美味しかったです。

24時間、時間をかけてゆーっくり解凍しているから水分が出ない。

なんと味に満足できなければ全額返金保証

私たちはオードブルを注文しましたが、もちろん通常のおせちも種類豊富に販売中!

好みによって和・和洋・和洋中と選べますよ。

完売間近!リピーターも多いOisixのおせち料理

おすすめです!



関連キーワード

Twitterでフォローしよう